お見合い写真はセルフィットがおすすめな理由

お見合い写真はセルフィットがおすすめな理由

お見合い写真画像 セルフィット
ミューナの成婚会員様の写真です

大阪で婚活をスタートされる皆様。

今婚活を始められる方も多いので、お見合い写真についてちゃんと書いておこうと思います。

大阪の仲人さんたちがどのようにスタジオを選んでいるか。

 

所属する結婚相談所によってどこに写真を撮影しに行くか、提携割引があるとか、仲人さんのお考えとかで、実は勧められるところが違うんですよね。

 

関西ではネットで検索すると色々口コミが出ていると思いますが。

有名なところは京都のタクミジュンさん。

こちらは大阪からでも撮影しに行く価値があると、ネットで読んだり、仲人さんに勧められて行かれている方も多いのですが・・・

美しすぎるお見合い写真ということで、関西の仲人の間では有名です。 

美しすぎるお見合い写真 メリット デメリット

タクミジュンさんのすごいところは、特に女性ですね。美しい‥‥過ぎる。

仲人さんたちもおススメする一方で、タクミジュンさんの写真の女性会員さまを見ると、ドキリとします。

 

当日、どんな感じで来るかな。

ギャップ少なかったらいいな・・・。

お肌大丈夫かな。

輪郭修正してないかな^^;

 

20代とか、30代はまだギャップが出にくいのですが、40代以降になると、タルミとかシミとか、かなり大きな修正もあるように感じられるので、写真で大きなシミを消すとしたら、実際のシミも消しておきたいところです。

当日お会いして、びっくりしますよね。

 

もうその時点でテンションが下がってしまいます。

せっかくお見合いが組めたのにもったいない💦

 

素敵な写真に仕上げているので、当日はそこに合わせてこないといけませんね。

特に男性はお写真から女性をイメージしてこられますよ。

 

女性は当日の服装にも気を付けたいところです。

メイクも髪型もばっちりなのに、白いコートが汚れていたり、毛玉がついていたり。

冬場はコートのしわとか結構気になります。

服装の乱れも男性同様、女性も気を付けたいところ。

 

なんで色々気になるか・・・写真が美しすぎるから。それだけ。

美しい写真はそれだけ期待値が上がってしまうので、違う!となれば、どこが違うか、頭の中で粗さがしが始まってしまいます。

 

 

 

タクミジュンさんの良いところはやはり何と言ってもお見合いが組める。

 

何人かご紹介していますが、以前IBJが提携したこともあって、使わせてもらっていた程度で、紹介件数も大阪からになるので、少な目です。

割引がないのもありますが、単純に京都だから^^;

羽曳野からは遠いのです。。。すみません。

もし行かれる方は、当日してもらうメイクやヘアセットは、必ず家で再現できるようにしておきましょう。

 

そしてそれに見合う服装を。顔だけに意識が行きがちですが、その美しいお顔やヘアスタイルに見合うファッションもそろえておくと良いと思います。

おススメお見合い写真

そしていよいよ本題。

私が会員様にお伝えしているのは、やはり再現可能なお写真ということで、セルフィットさんがおススメです。私の上の写真もセルフィットさんなのですが。

男性も女性も良い感じ( *´艸`)お見合いも組め成婚へと繋がります。

 

最近は阿倍野ルシアス店ができて、羽曳野や藤井寺、松原、富田林…南河内の私達、会員様にとっては、わざわざ梅田まで行かなくてもいいので大変ありがたいです。

 

 

セルフィットさんの良いところはメイクやヘアスタイルが再現可能であること。

メイクしながら色々教えてもらえるので、当日そのメイクでお見合いへ。

男性もヘアセットとか、ありますけど、いたってシンプルに、素敵に撮影をしていただけます。

 

大きなギャップなく、お見合いでしっかりつながる写真。

素敵な写真、且つギャップが少ないと、お見合いから交際への確率が上がります。私は大阪の方であれば迷わずセルフィットさんをお勧めします。

 

IBJ提携、町のブライダルミューナの割引を使ってもらえるので、お安くなるのもありますが。

同じ天王寺、梅田とスタッフさんもシフト制で、どちらに行ってもレベルの差はありません。スタッフの方も丁寧で、こちらの緊張をほぐすのが上手。

こちらの不安によりそってくれて、自然な笑顔を引き出してくれるので任せて安心。

 

納得のいかない場合は無料で再撮影可能

もうこれが一番安心ポイントです。

万が一気に入らないお写真の場合は、無料で再撮影が可能です。

他のスタジオはこうはいきませんね。

「気に入らない場合は通常通りの値段を払っていただいて…」と言われるスタジオも過去ありました。

お見合い写真は笑顔が基本です。

会員さまが緊張をしていたらそれをほぐして笑顔にしてからパチリ。

セルフィットさんはこのあたりが上手なので、うちも10年ほど使わせていただいておりますが、笑顔でないお写真は一度もないです。

 

たまに会員さまが別のスタジオに行かれることがありますが。

申し訳ないですが・・・素人が見てもレベルの差は歴然です。

 

 

ということで、町のブライダルミューナの会員さまはセルフィットさんのプロフィール写真で、バッチリ~!!成婚へ繋げております。

 

合わせて選ばれるプロフィール作成も!お任せください。