40代女性会員様のお見合い申し込まれ件数

入会登録時はお見合いが組める一番のチャンス。

女性会員さまも男性会員様も、一番お申し込みがたくさん入るように。

町のブライダルミューナではプロフィールを私が作成します。

 

選ばれるプロフィールはこちら

 

今週は40代女性会員さまが活動をスタート、お申し込み件数は・・・

1日で23件入りました☺18時頃までの件数ですが・・・まだまだ来てます。

多分明日も入ると思うので、入会時スタートダッシュとしてはまずまずではないでしょうか☺

 

ちなみに、IBJが出してくれている

 

2020年に成婚退会をした同年代のお見合い実績(入会~退会までの一人あたり平均)は

 

お申し受けは100.9件

 

お申し込みは98.9件

 

 

これは結構、参考にしやすい数字だと思います。

同年代とは実年齢プラスマイナス2歳、さらに活動地域が同じと言うことが条件の数値です。

この場合の活動地域は、関西のことだろうと想像しています。(○○市とか、そんな細かくは出してないはず・・・。)

 

登録すると、たくさんの出会いが生まれます。

それをどうやって選び、決断していくか。

成婚者のデータがあるので、そこに近づけるように動いていきましょう。

会員様の面談では、実際の画面、データを見ながらもう少し細かいところまでお話し振り返りを行います。

お相手のあることなので、思い通りにはいかないかもしれません。

それでも結婚したいという気持ちがある方は、上手に気持ちを切り替え決断していかれます。

 

いきなりできるわけではないので、私と少しずつ。

慣れない方にはスピードも合わせて、最初はお見合い1件ずつとか。

徐々にスピードアップできるようアシストしていきます。

 

そのあたりは男性より女性仲人さんの方が上手かもしれません☺

お気軽にご相談くださいね!

春に向けて皆さん動き出しておられます。