· 

13人のお見合い ラストデート

これまでの続きはこちら

①登場人物

②ツーショットトーク&フリータイム

 

ラストデートが💦

大変注目されるところ。

ある人のデートはスタジオから悲鳴が聞こえていましたでしょうか!?

 

 

まずは市毛投手から

市毛投手は関西出身でノリが良く、質問もたくさんしてくれて楽しい雰囲気を作ってくれた金融系OLの森里さんと、進んでお料理とかをお皿に取り分けてくれたり、気遣いのできる佐久間さんとの間で迷っておられましたが、最後は森里さんを誘い、夜の球場デート。

チームのユニフォームをプレゼントし、試合に応援に来てほしいと最後のアピールをしました。

市毛投手が投げ、森里さん!ナイスバッティング。

良い雰囲気でした☺

 

GM補佐の臼井さんはRENちゃんとお気に入りのステーキ屋さんでデート。

行きつけのお店だそうで、ハンバーグをチョイス!

(ステーキがいい…と思ってしまってごめんなさい。)

 

1年ぶりに着たスーツがパツンパツンだった臼井さん。

それをRENちゃんは、がたいが良くなったんだね!私はこういう方が安心するとポジティブな言葉を投げかけます。

臼井さんも嬉しそうでした。モテる女の子はこういった言葉のチョイスがうまいですね。

ここは安定のカップルです。

 

次は薄井投手。

女優の卵、古見さんをグランピングデートへと誘います。

オムライスを作ったり、外で寒かったので上着を着せてあげたり、古見さんへアピールします。

なぜか歌のプレゼントもあり・・・

古見さんは女優の卵。

笑顔で聞いていましたが。。。

仲人目線、イケメンの人は、歌はうまくあってほしい。

イケメンなだけに下手だと、ポイントが急降下💦

逆にあんまり…な人が歌うまいと、ポイントは急上昇。

女の子はそのギャップにやられます。

 

そして最後に球団職員の人見さん。

悲鳴が上がったのはこのデート。

自宅デートを提案します。

初のデートを自宅…💦

しかも人見さんはお一人結婚相手を探しての参加。。。

その時点でみんなのモチベーションが揃っておらず…いやな予感です。

 

誘われたのは女優の卵、古見さんでした。

 

人見さんは独り暮らしの自分の部屋に招待し、手作りモンブランを披露します。

最後一緒に仕上げて食べるわけですが^^;

 

テレビカメラがあったからよかったものの、女性の気持ちも確認せず、自宅に呼んで、しかも手作りスイーツ!これもまたハードルが高いのです。

お見合いや婚活だと…NGになりがちなデートです。

最初はさすがに自宅ではなく、普通の、食事デートが無難です。

古見さん、こちらも笑顔で美味しいと喜んでおられました。

 

告白タイム

カップルになったのは市毛投手と臼井さん。

安心して見守ることが出来ました。

 

さて問題は、古見さんに告白したお二人。

古見さん・・・

やっちゃいましたね。

 

どちらも!

 

お断りで。

 

お付き合い、交際は考えられないと。

 

終わってみて思います。

古見さん、女優の卵です。

恋愛とか結婚とか、できるはずもなく。

そう言えば、古見さん、他の女性陣はターゲットを絞って一人を追いかけていたのに対し、全員とツーショットタイムを望んでおられました。

参加男性全員です。

なので、画面に映る回数がすごく多い。

何なら一番多い。

 

大人の事情でしょうか!?^^;

古見さん、かわいかったのでしっかりインプット。

目的は達成したものと思われます。

 

 

そして13人のお見合い番組は幕を閉じました。

台本もありそうな感じでしたが、久しぶりのお見合い番組、興味深く見守りました。

 

仲人目線では!

結婚相手を探すのか

恋人を探すのか、

整えてほしい。。。

ここは揃えておかないと、人見さんのように結局うまくいかない。。。

これはアプリでもよくありますよね。

 

本気度がまちまちで、結局うまくいかない。

 

結婚相談所は結婚したい人しか登録できないので、安心安全にお相手を探したい方はお勧めします☺

 

個別の相談は公式ラインへどうぞ!

https://lin.ee/DwHqH4d

 

最初から読みたい方はこちら!