· 

婚活で悩んでいるすべての人に

10人中7人が成婚へ

大阪 南河内 羽曳野にある結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

婚活をやろう!って思うタイミングは人それぞれです。

結婚相談所に問合せをされたときが、まさにその時でしょうか。

 

でも、活動をいざ始めてみると、スムーズに進められる方とそうでない方に分かれます。

 

「思ってたんと違う。」と立ち止まってしまう人と、、、

「ステキな人ばかり!」とガンガンお申込みできる人。

 

この違いはいくつかあるんです。

 

出逢いがたくさんある人とない人

加点方式か減点方式か

好奇心旺盛な人かそうでないか

前向きか後ろ向きか…

人によって色々ですよね。

 

それでも、個々の状況に関わらず、動ける人がいます。

成婚率がかなり高い人たち。

この方たちの心の持ちようは極めて明確。

 

「やらなきゃ!」と感じているかどうか、です。

 

やらされているのではなく、何となく登録したでもなく。

「やらなきゃ!」と思っておられるので「やります」「動きます」

少々の壁にぶち当たっても、想定内。

 

気持ちを切り替えて前に進みます。

 

当然そこから、出会いが広がり☺

思いやりの気持ちが芽生え、ユアペース、誰かの幸せを願い、少しずつ愛育まれていきます。

 

お見合いを通じて、これまでにはない視点が必ず出てきます。

新たな気付き。

変わろうと思った人は本当に変わっていかれます。

 

夫婦は所詮、血のつながりのない、結婚生活は、他人同士の生活です。

色んなことを諦めなければなりません。

時に我慢も必要でしょう。

 

ですが、誰かに愛され、守られる幸せは、やはり一人では感じることは難しく。。。

結婚したい、子供が欲しい、という一心で頑張っておられます。

 

やらなきゃ!

やる!

 

婚活は楽しいことばかりではありません。

ですがその先の未来を信じて、みんなで婚活を乗り越えていきましょう!

今っここで活動されている方は、奇跡のタイミングなのですから。

同じ時期に登録していなかったら出会っていない皆さま。

今この時を大切に。

 

 

町のブライダルミューナは婚活を頑張るすべての人を応援しています。

 

3月26日 20~21時はモテ男講座です。

町のブライダルミューナとつながりのある結婚相談所さんの会員様達がたくさん参加くださいます。

 

このモテ男、モテ女講座のオンラインイベントは追加料金なし!

無料でご参加いただけます☺