羽曳野市のおススメ マツエクサロン

さて今日は 私が個人的にお勧めしたい羽曳野市のお店をご紹介したいと思います。

 

うちの成婚会員さま達もお世話になっております。

羽曳野市にあるマツエクサロン「Guasha(グアシャ)」さんです。

 

私はアキレス腱断裂前まで、剣道をしていましたので^^;

(あの恐怖の事件をご存じない方は・・・↑のリンク先をご覧ください)

汗をかいたり、顔を拭いたりするのであれば、マツエクはあまりお勧めしないとのことで、諦めていたのですが…。

 

半年前の怪我で、ただいま剣道休止中、今やらなきゃいつやるの!

今がチャンス!!!ですよね。

 

早速予約を取らせていただきまして、行ってきました!

 

店長の浅尾さんは、某航空会社にて客室乗務員として働いておられた経歴をお持ちで、女性が見ても美しい…さらに、細やかな気遣い、心配りが申し分なく、お会いして嫌な気持ちになる方はまずいないでしょう☺

 

サロンは羽曳野市にある野中寺のすぐ近くCafe&Pub 理維という喫茶店の2階にあります。

エステサロンはオープンして11年、エクステ歴も長く、安心です。

使われているエクステは、重量が以前のエクステの約半分という「フラットラッシュ」を追加料金なしの同値段で!

さらに、1時間半、本数関係なくつけていただけるので、他のところと比べるとかなりお得感を感じていただけると思います。

 

料金は通常4500円(税込み)ですが、初回はなんと500円引き!

お安いですが、技術も申し分ないので、お得だということですね。

 

 

駐車場は喫茶店すぐ横にあり、2番の駐車場をご利用くださいとのこと。

 

お店に到着したらまずカウンセリングをしてくださいます。

マツエクが初めての方でも大丈夫。

丁寧に説明してくださるので、不安は一切なく、早くやってほしい~!とカウンセリング中からワクワクします。

マツエクのボリュームや角度、好みなども確認していただけました!

カールも4タイプあってどんなタイプが合うのかを的確にアドバイスしてくださいます。

自然な仕上がりが期待できるので、普段メイクされない方にも是非チャレンジしてほしいなと思います。

 

 

そして、店長さんに案内されてベッドに横になると・・・温かい♡

リラクゼーション効果とマツエク。最高ですね。

店長さんもこちらの波長に合わせて説明やお話をしてくださるので、ノンストレスです。

 

よく美容院行ったら美容師さんとのトークに疲れることありませんか?^^;

初回でそういうのを一切感じさせないというところは店長さんのコミュニケーション能力の高さ。

それだけでまた行ってみたいなと思えるお店、間違いないです。

 

リラックスしたまま、施術もあっという間に終わり♡

ゆっくり目を開けますと。。。

 

写真がないのが残念なんですが💦

私左目が二重で、右目が奥二重なんですが、目を開けたら、両目ともぱっちり二重に 笑

店長さん曰く、そういう方もいらっしゃいますよ!と^^

 

家に帰ったら、学校から子供たちが帰ってきて、私のまつげを見るなり・・・

「かわいい~!!!」と大好評^^

 

婚活中の皆さんも是非マツエク試してみて下さいね。お勧めです。

 

予約はこちらから

https://line.me/ti/p/3G3OOlErPF

 

詳細、ご予約は直接ラインにてご確認ください。

町のブライダルミューナのブログをみた!でわかりやすいと思います☺

サロンの雰囲気です☺

駐車場は2番へどうぞ!