· 

成婚必勝法 その1

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

 

何事も、ゴールを目指そうと思ったら、その道で成功した人の真似をするのが早いです。

 

なので、今回は成婚者様が実践していたであろう成婚必勝法をまとめていこうと思います。

 

ミューナで成婚された会員さまからの御紹介の場合、成婚率はほぼ100%。

これって何か理由がありそうですよね。

 

類は友を呼ぶ

成婚者様に似た方が来るので、選ばれやすいのも一つかもしれません。

 

ですがもっと大きな違いがあります。

 

成婚者様からの御紹介で入会された会員様と新規の会員様の一番大きな差は、婚活スタート時の仲人の信頼度。

 

友達がそこで結婚したから、この結婚相談所で婚活を頑張りたい。

成婚会員様に「町さんの言うことだけ信じてやっとったらいいから!」って言われてきました!という方もいまして、私とのコミュニケーションがスムーズです。

 

 

結婚相談所での婚活は、マッチングアプリより登録人数が少ないのに、成婚率は高いです。

もちろん結婚したい人だけが集まっていることもありますが、なにより、仲人がいる。

 

同じIBJの結婚相談所でも成婚率が違うのはやはり仲人さん達の存在でしょうか。

独自の成婚メソッドを持っていたり、選ばれるプロフィールだったり。

会員と仲人は成婚へ向けて二人三脚。

仲人さんと考えが違うということは、視点が違う。

そこに何かしらのヒントが隠れているということ。

 

 

大事なのは、もし自分の婚活方法でうまく行っていないなら…です。

 

結婚相談所に登録した限りは、仲人を信頼して、一度そのアドバイスを取り入れてみるのも一つだということ。

少し活動をしますと、必ず課題が見えてきます。

 

・申し込みができない

・交際希望で出せない

・お見合いを受けられない

・ファーストデートに繋がらない・・・ 

 

・追いかける恋愛ばかりでうまくいかない。

・結婚に繋がらない出会いを繰り返す。。。

 

仲人さんから客観的に見てもらって、改善ポイントを探ります。

 

 

 

 

 

今の状況から抜け出したい時は、仲人さんを頼る。

意見、考え方の違いがあるときこそ、そこに課題が見えますし、次のステップへ進めるかどうかのチャンスです☺

 

ただいまキャンペーン中📝

詳細はお問い合わせ下さい。