· 

素直さ、ポジティブ、すぐ行動☺

成婚会員様の御紹介は成婚率高め! 町のブライダルミューナです☺

 

先日は成婚会員様の御紹介で、面談をしてきました。

お友達に背中を押されるって素敵ですね☺

 

ここまで来たら・・・あとは臆せず進むだけ。

どんな未来を想像するのか、それを達成するために、行動は伴っているのか。

よく考えて、後悔のないように、進められたらと思います。

 

 

婚活でもビジネスでも、勉強でも、学校生活でも。

 

何事もうまく行っている方は、とにかく前向きに行動されます。

悩みもあるし、思うこともあるけれど、まずは動いてみる。

そして動きながら考えるのです。

 

考えて、悩んで、ストップしてしまう人は、なかなかそこから抜け出せません。

慎重に考えて行動するのも一つ良いところ、あまり失敗はしませんよね。

ですが、失敗がないので、そこからの大きな成長もあまりない。

 

「かわいい子には旅をさせよ」

まさにこのことわざ通りです。

 

 

成功したければ、成功者の真似をしてみたり。

勉強では、合格のノウハウを持っている塾や予備校に通ってみたり。

婚活では、成婚率の高い相談所に入ってみる!☺間違いない。

 

今の現状を嘆くばかりではなく、その現状を変えるために行動が必要です。

それも、今までの自分の選択から少し変化をさせてみる。

 

写真は昨年生まれた成婚会員様の赤ちゃんのお写真です♡

 

あの時、町のブライダルミューナに登録して。

服装、メイク、やってこなかったことをやってみた。

お料理は苦手だったけど、頑張りました。

生活していく上では女性男性に限らず、必要なこと🥬🍖🍰

 

自分では選ばないご縁を見てみたり。

思い悩んだ時は仲人に相談する。

 

今までの自分の選択とは違うことをアドバイスされることもあるでしょう。

 

そこを「エイヤー」で、まず、やってみることができるかです。

そこにチャレンジするからこそ!!

今までの選択とは違うからこそ、これまでと環境が変わり・・・

今まで出会わなかったような方に出会うのです☺

 

恋愛と結婚は・・・・違う。断言できます。

 

今までだったら選ばなかったかもしれないご縁。

タイプでなくても会ってみる。思いのほか、内面が素敵すぎた・・・♡

身長、ルックス、気にならない!!

 

大阪で探してたけど、京都の人も会ってみよう!

何と結婚を機に男性が京都から大阪へ。

先月の成婚もそうですが、このパターン実は一度ではありません^^

https://www.bridal-myuna.jp/2023/02/16/32%E6%AD%B3%E5%A5%B3%E6%80%A7%E4%BC%9A%E5%93%A1m%E6%A7%98-%E6%88%90%E5%A9%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/

ちなみに私の夫も加古川から羽曳野へ。

ちょっと地域を広げてみたからこそ出会えたご縁。

 

話逸れますが、、、遠距離を成婚させるポイント一つここでご紹介しますね。

 

男性はフットワーク軽く動くこと。

これに尽きます。

女性は距離を気にするので、遠いなと感じたらおしまい。

 

成婚に至ったご縁すべて、男性が女性側へ何度もデートに来られます。

 

めちゃ近い!

全然遠くないよ~!

大阪いいとこやん^^

いつでも行くよー☺

 

距離を感じさせない努力。

女性は、運命の人だと確信するでしょう^^;

こんなに大事にしてくれる人は他にはいない!

絶対逃してはなりません。

 

だから、フットワーク軽く、女性の元へ何度も足を運ぶ男性は女性にすぐ選ばれます。

女性も、誰かにとられたくない!

そう思ったら、タイミング、逃しませんよね。

交際期間が短くても決断できます。

 

今の現状から抜け出したい方。

全てはこれまでの自分の選択、決断の結果が今なのです。

1人で婚活をスタートしても、結局自分の決断で、同じところをグルグル回ると思いませんか?

同じような人を好きになってしまって、結果うまくいかない。

いつになったら終わるんだろう、この婚活。。。

 

だからこそ、客観的アドバイスがもらえる、仲人がいる結婚相談所がおススメなのです。

自分は自分☺大事にしつつ。

プロの意見を時々聞いてみる。

時に素直に、時に勇気を持って、今までの選択を変えてみる。

 

あ、そんな考え方もあるのか!

町さんに言われて会ってみてよかった♡

 

こういうところに隠れたご縁があるんですね。

 

婚活は一人では頑張れません。

仲人と二人三脚で成婚を目指しましょう!

 

 

今週末は、、、

間もなくプロポーズを迎える男性会員様…私も緊張してきましたが、すべては整っております。安心していってらっしゃーい!!☺

 

最初に書いた、先日面談した成婚者A様からのご紹介男性Dと、間もなくプロポーズを迎える男性会員C様は・・・なんとお友達同士。

そして、更にもう一人今登録いただいている男性がおりまして、その男性会員Bさまも現在真剣交際中なんですが、その方も成婚者A様からの御紹介なんです。

 

Aさんが成婚してBさんをご紹介、Bさんは真剣交際中、もうプロポーズも間もなくです☺

AさんはCさんもご紹介して下さり、Cさんの方が昨年あとから入会されたのですが、もう今週末にプロポーズ♡

更にDさんを先日ご紹介くださり・・・どこまで続く!?幸せの数珠繋ぎ。

 

Aさんは「町さんに全部任せとったらうまくやってくれるから!」と紹介してくださっているようで、、、プレッシャーが半端ないです^^;

 

大事なお友達をご紹介してくださっているので、責任を持って、全員まとめて成婚していただきます!!

 

ちなみに、こちらの男性会員さま達の共通点は

「素直さ」「ポジティブ」「すぐ行動」

この3点だと思います。

落ち込んでも、気持ちが良いくらい切り替えも早く、ロスタイムが少なく、すぐ動きだされます。

成婚されたい方は是非このポイントを押さえて、自分の色を出しつつ、お見合いを進めていただけたらと思います。

 

公式ラインからお気軽にご相談もどうぞ!

https://lin.ee/DwHqH4d